--.--.----:--


2014.11.2000:24

くー移籍!!

こんばんはです。(^^)

今日朝外出ましたら、霜があって寒さ倍増した一日でした・・・。寒過ぎる(><)

さてさてタイトル通りアチャのくーがBros休止に伴い、かの有名な海Gに移籍しました!!

くー@海G

月・水・金Gvあるみたいで、先ほどGvしてきました!!

11月べるせるくーステ!

Gv中のべるせるくーステになります!!(力指4個外しています。)

知らない方ばかりの初Gvですごく緊張しましたが、皆さん優しくてよかったです・・・。

SeaSide_Friendsの方々、お世話になります。(><)


おしまい。
2014.11.0420:47

10月ドロップまとめ!

こんばんはです。(^^)

今回は、10月ドロップまとめを報告します!!

10月ドロップまとめ!

9月同様狩りをかなりサボっていましたので、昔に比べてかなり数が少ないです。(><)

獣人や黒魔道のユニークがまだ見慣れないので、落ちた時びっくりしてF12ボタンを2回押してしまいます・・・

11月は良ドロップだといいな!・・・と期待して頑張りたいと思います(^^)

おしまい
2014.10.2201:02

9月ドロップまとめ!


こんばんはです(^^)


今回は9月ドロップまとめを貼り付けます!9月ドロップまとめ!

9月-10月の期間、RS欠片だしをかなりサボっちゃいました。。

特によさそうなものもありません!(><)

おしまい。

追記

続きを読む

2014.10.1822:00

鯖合併・・・!

こんばんはです(^^)


最近お昼はぽかぽか陽気なのに朝と夜の冷え込みがやばいです・・・!

寒過ぎます(><)

皆さんも秋風邪には気をつけてね・・・。(一時期風邪引きました@@)




そしてRSのほうですが

ついに・・・紫鯖と橙鯖が合併しましたね!!!

RS初めてからずっと紫鯖だったので・・・若干戸惑いがありましたが

早速、古都やアリアンの街へ行ってみました。

露店の数、そして叫びがすごく賑やかになっていました。@@

活気のある鯖になりましたね!


そして驚きなのが・・・私の使用しているメインのくーとぴうが名前かぶっていました。

ぴうのほうはピウが使われていたので、ひらがなぴうにしました。

現在SOFのギルド様でお世話になっております。

10月ぴうgvステ!

武器をお借りしているgvステータスになります。



くーのほうは、名前決めるのをすごい悩みました!

3日くらい考えて結論が

三毛クーにしました。(スカ名にあわせて)

現在くーのほうがBrosに移籍させていただいております。

SOF様、Bros様、お世話になります。(><)


おしまい。


追記(個々から本題・・・)


続きを読む

2014.09.2522:00

最近のGvステータス!

こんばんはです。(^^)

今日、黒魔術師の実装アップデートとのことでちょっと楽しみにログインしようとすると・・・

公式サイトのお知らせ!

臨時メンテしてた・・・。(><)


現在時刻21時半を過ぎているので・・・結構かかりそうな予感@@




という事で、今回は最近のアチャさんとシフ君のGvステータスを公開しようと思います!!

まずはくーから・・・

くーgvステ(攻撃型)

ブレエビ込みのSSになってしまいましたが、カタクナール足(T健康ストライダー)は履いていません!!

最近は、W敏捷・運スタチュでGvに出てみています・・・

運と敏捷を調整して、もう少し変化できそうな感じ。

改善できる装備が、武器 矢 頭 指(8個)もあります。。。



続いてシフ君は・・・

ぴうgvステ(攻撃型)

こちらはブレエビ無しのステータスになります。

同じくカタクナール足を履かず、スタチュでやってます!

運を下げるか、上げるか微妙な所。。

改善できる装備が、武器 頭 背 指(8個)

指に関しては、ワームベースに変更がほとんどです。(火吸収100%狙い)



改善も沢山ありますが、次回また装備公開をしてみようと思います!!

おしまい。
