fc2ブログ
2014.05.2911:02

アチャのGv時ステータス紹介!

おはこんにちばんはです(^^)

今日は前回に続き、クーのGv時のステータス紹介をします!

攻撃型ステ!
画像のステータスで、天球・秘薬・支援になります!(ハープなし)

天上界は、HP10回とステータス1回です。

力指をひとつお借りしています。

攻撃特化ステータスにしている為、防御特化も今度紹介しようと思います!!

攻撃型ビットダメ(油なし)
画像は油なしのビットダメージになります。(油有のSS撮り忘れました・・・。)

油込みのビットは10万ちょっとになります(^^)

こんな感じです!

おしまい。



追記

同じギルド内の武道大好きタダクニさんのブログリンクさせていただきましたっ!

また、同じギルド内の霊愛のちびさんのブログリンクさせていただきましたっ!!(花言葉が覚えれます!!)

さらに私のシーフを移籍させてもらっているG内の悪魔一筋フランさんのブログリンクさせていただきましたっ!!!

とても面白いブログで、参考にさせてもらっています(><)
スポンサーサイト



2014.05.2722:45

アーチャーの紹介!!

こんばんはです(^^)

今日は、メインキャラクターのアーチャーのご紹介をしたいと思います。

くー。


〔物理アーチャー〕
硬く、痛いアーチャー目指して育成中!

現時点の装備は
弓!
現在使用中の弓です!
お師匠様に鏡させてもらった大切な武器です。

手!
紫鯖に沢山出回っている手。

腰!
紫鯖に沢山出回っている腰。
解除していて、Nxしていないので鏡貸しできる品です!

頭!
同じG内のシフ様より鏡させていただいた頭です!

耳!
露店で鏡貸しがあったので、させて頂いた耳!

足!
カタクナール足!!知り合いさんより鏡貸しさせて頂きました(^^)

鎧!

鎧!!こちらについては後日詳細を・・・。

抵抗指!
同じG内の半永久新人さんより鏡させて頂いた、抵抗指!


後はRS・HP追跡(首)、片箭(矢)、力指5、運指2、TRS指1、自リロノクバ指1になります。

改善点
①弓をWダメ・ダメDXにする。

②①の弓を沢山解放する。

③Tダメ片箭作成する。

④THPDX追跡人を作成するor鏡貸しを求む。

⑤力指を1個追加する。

⑥透明・自リロ・ノクバ指を作成する。

⑦各装備の封印解放をする。

まだまだ改善点が多く、根本的に変更する場合もある為、道のりは遠いです・・・(><)

次回ステータス、表記ダメージなど書いてみたいと思います。

終わり。


2014.05.2500:12

ブログ始めました。

タイトル通り、ブログを始めちゃいました。

ブログ自体初めてなので、テスト用になるかもです。