--.--.----:--


2014.06.2811:48

サブシーフ君の紹介!

こんにちはです~(^^)

今日は、サブシーフ君の紹介をします!

シフステ!



シフ武器!



スタチュ!!



2転生で天上界0回と、育成途中且つ鎧・首・指が微妙な状態。

HPもDTH表記ダメージもくーより劣っているように見えるのですが・・・。

対人間ダメージ及び火弱化が高い為、攻撃力に関してはくーよりダメージが出るようです@@

くーの育成は後壷で上げるとして、現在はシフ君の育成を頑張っています!!

おしまい。


追記
ログインボックス開封前!


ログインボックスというものが来てました!空けてみると・・・。

ログインボックス開封後!



こ・・・これはっ・・・!!

今こそあれをやる時だっっっ!!!

矢まぜまぜ!


どきどき・・・。























まぜまぜした矢の結果①





!?



どきどき・・・。






どきどき・・・・。





















まぜまぜした矢の結果②


シフ君の育成行って来まーす!!!!!!!
2014.06.2123:15

ユニークアイテムを分解してみました!

こんばんはです(^^)

今日ついに・・・攻城の最終日ですね!!!

紫鯖は・・・なんとSOF様のギルドに決まりました!!

SOF様おめでとうございます!!!(炎の石GETやったぁ@@)


お城の後・・・コスチュームイベントに関係あると思い込んでいた要らないユニークアイテムを

一気に分解してみました!!共鳴石でないかなと期待しながら・・・。

分解☆

結晶石8個収穫!

・・・び・・・微妙・・・な結果に。


おしまい。
2014.06.1901:05

コスチュームシステム実装!!

こんばんはです。(^^)

遂にきましたね・・・・。変身コスチューム!!

私も便乗してきました!!
コスチューム!
・ランサー    ・アーチャー

悪魔の花魁しか良いのないとのことでしたが・・・アーチャーも中々いいんじゃないでしょうか!!!!


シフコスチューム!
・シーフ    ・武道家

私のサブシーフ君です。

どんな鎧・武器でも同じグラフィックになるみたいで、セーフ嫌だなって人も解決?

ステータスALL+20&経験値+10%との事で、アチャとシーフはプレミアムを購入させて頂きました。

クレストはまだつけていないのですが・・・いずれつけたいですね!!


おしまい。



2014.06.1017:38

アチャの防御型Gvステータス!!

こんばんはです。(^^)

最近雷警報だとか、ゲリラ豪雨だとか出始めていますね。。。

私の所はいたって平和に過ごせているので・・・周りの皆さんが心配です。

交通がストップするとか、大変ですよね。(><)


RSのほうでは、今日はくーのGv防御型のステを乗せたいと思います!!

防御型!


上がハープ・ベルセなしのステータス(ビット表記ダメージ含む)で、下がべるせるくーです!!

装備は運指一個追加したのみで、ステータスを全て健康に振っています。

この状態で、一度だけ槍なしを体験しましたが・・・たまたまなのかタゲがほぼ来ませんでした。@@;

極力目立たない位置取りを意識していたのですが、関係なく目立っていました。(そもそも透明してない)

ですが、相手G様は他の職を狙っていたようで・・・助かったような、練習にならなかったような・・・

また次回お師匠様がお休みの時は、この防御型をドンドンやって行きたいと思います!!

おしまい。

2014.06.0601:11

タレンテッドリーダー!!

こんばんはです(^^)

今日は、前回紹介したタレンについてです!


タレン装備前まで、THPタレン鏡貸しをさせてもらっていたのですが・・・鏡4連敗(><)

そんなある紫鯖間Gvの日・・・いつもより私は早くGv準備をしてしまい、22時半頃銀行と倉庫をぼーっと見ていました。。

そうしましたら・・・倉庫にNタレンと、WHP鎧があったのです!

買い物カゴを見ると、取引不可の黒いボックスがあったので・・・まぜまぜしてみました!(このときのSSがありません・・・)

結果は単HPタレンが出来ました。

「単HPはいらない!!」←このあたりから暴走。



買い物カゴに神秘鏡のかけらがあったので・・・「えいやーっ!」

神秘鏡成功!!


!?

と・・・とりあえず金増幅して・・・Nxして・・・



あ・・・封印解放箱も1個あるからやってみよう!!
解放一発成功!

えええええええ

防御エンチャもすぐにつき、ドキドキニヤニヤしながら金増幅を買占め・・・
金増幅買占め!

あっという間に
鎧!

完成!!!

メシマズ?ブログになっちゃいました♪

おしまい。

追記

SOF様ギルドの方には、ブログ書いてますとはいっていなかったのですが・・・とある方よりうれしい耳を頂きました!!

有難き耳!!
宣言通り名前晒しちゃいました!!
2014.06.0120:48

5月ドロップまとめ!

こんばんはです(^^)

6月に入りましたね~(><)梅雨の季節!

狩りしていてユニークが出ると、SSを取る癖があるので、5月のドロップまとめしてみました!
5月ドロップまとめ!

ヘキサゴンクラブが売れるのかな・・・?よくわかりません。

おしまい。
