--.--.----:--


2014.08.2920:06

抵抗ワーム!!

こんばんはです。(^^)


最近鏡の失敗が10連続目に突入中!

鏡が成功しない為またまた装備の作成をしちゃいました!!

今回挑戦したのはこちら↓↓

Nわーむ!

指装備ユニークアイテムのワームブリーズです。

前回購入したロトに下級(20%)が2個出たため、ダメ元で改良を挑戦しました!!

Nワームにノックバック抵抗の貼り付け・・・


成功!!!


ノクバだけあってもしょうがないから透明貼り付け・・・




成功!!!



(途中のSSがありません・・・ごめんなさい。)



自動リロードをつけて、アチャさんの指1個完成・・・!

抵抗ワーム!!

ノクバ抵抗を60%↑にしないといけないので、金再構成必須です・・・。

鏡が成功しない分、作成の方が出来ていて謎現象が起きていますが、

鏡失敗最高記録11連敗に追いついてきたため、そろそろ鏡成功しますように。。。(切実)



でも作成成功しただけでも、すごくハッピーな事ですし、うれしくてつい

リアルで飛び上がってしまいました。(><)


おしまい。
2014.08.2620:24

勢い!!

こんばんはです。(^^)



今回は、とある夜の出来事をお話します。

某悪魔職の○ラン○○ー○アさんが、耳の装備を作っていて、神秘鏡がいるとのことで、

私はロト500GEM*5を購入して「出すよ!」と、意気込んでいました。

ロトの結果としては、たいした物は出ませんでしたが、すごロトのほうで異次元(取引不可)が出たため、

私も早速まぜまぜを実行しました。

あずらえるまぜまぜ①

もともと遊びで一度エンチャしたりしていたマニアックな一品。

を!さらにまぜまぜ・・・

あずらえるまぜまぜ②










どきどき・・・。










どきどき・・・。










どきどき・・・。






あずらえるまぜまぜ③

やりました・・・大成功です。(>_<)



おしまい。
















いいえ。まだです。。終わりません!!

勢いは止まりませんでした。



出来上がりで早速防御エンチャを実行します!!!


天上を出来るだけ持って挑戦!!

あずらえる防御えんちゃ!



防御エンチャの成功率も異常な事になりました。

連続でどんどん成功し・・・

天上2個で、

あずらえる防御えんちゃ②!!

ブリッジエンチャ終わりました。

そのままGHの防御エンチャで42%(Lv6の最初)までエンチャを行い、

増幅を買占め・・・
あずらえる防御増幅後!!

増幅完了!!

あっという間に完成してしまいました。。。

その後Gvに行ってきまして、

ギルドメンバーの方に、金再構成を何個か提供して頂きました。

(><)ありがとうございます!

そして、

あずらえる防御再構成!!

防御再構成と、

あずらえる完成!!

HPの再構成も成功し、一応完成しました。(^^)

なんとメシマズなブログでしょうか・・・。




おしまい。
2014.08.2302:05

シーフ君育成途中②!!

こんばんはです。(^^)

シーフ君大分成長しましたのでご報告します!!

オアシスで820くらいまであげまして、

8月石の日で壷pt参加させて頂き846lv

ペガサスで849lvまであがりました!!


上再振り前・下再振り後!!


それでついに・・・再振りしました!!(上のステータスが再振り前で、下が再振り後です)

Lvに関しては、後は壷ptで上げるとして、とりあえず終了です。

まだ装備が整っていないのと、シフ君のGvの動きが全然悪いので勉強中です!!!

Gvにもっともっと参加して、少しでもうまくなれる様頑張ります。(><)ノ


おしまい。



追記



Gv終わった後、とあるお方とお話をしている最中

変な衝動に駆られやってしまいました。。。。

神秘鏡のかけらDX挑戦!

元々持っていたWHP道士服に神秘鏡かけらDXの挑戦です・・・。



赤解除で自動リロードを外して・・・。



どきどき・・・・。







どきどき・・・。









どきどき・・・。










道士服!!



!!!!(>_<)
2014.08.1121:31

7月ユニークドロップまとめ!

こんばんはです。(^^)

最近シフ君にハマリ過ぎて更新一切していませんでした・・・。(見ている人は居ないだろう)

今日は、ユニークが浮いている湖に行ってきました!
7月ドロップまとめ!

アイテムをドンドン入手!!!


というのは嘘で・・・、7月のドロップをまとめてみました!!

気になるところは、アイテムを獲得しました。と次のアイテムを入手しましたの違いですが・・・

アイテムを獲得しました。のほうは、落ちたユニークを拾った際に表示しまして、

次のアイテムを入手しました。のほうは、シーフスキルの強奪をした時に表示されます!!

どうでもいい豆知識でした・・・。(><)

おしまい。




追記

シーフ君が8月で、結社ギルド様からBros.ギルド様へ移籍しました。


結社ギルドのメンバー様、長い間大変お世話になりました!!!

また機会がありましたらよろしくお願いします。(^^)

そしてBros.ギルドのメンバー様、これからよろしくお願いいたします!!
