--.--.----:--


2014.08.2920:06

抵抗ワーム!!

こんばんはです。(^^)


最近鏡の失敗が10連続目に突入中!

鏡が成功しない為またまた装備の作成をしちゃいました!!

今回挑戦したのはこちら↓↓

Nわーむ!

指装備ユニークアイテムのワームブリーズです。

前回購入したロトに下級(20%)が2個出たため、ダメ元で改良を挑戦しました!!

Nワームにノックバック抵抗の貼り付け・・・


成功!!!


ノクバだけあってもしょうがないから透明貼り付け・・・




成功!!!



(途中のSSがありません・・・ごめんなさい。)



自動リロードをつけて、アチャさんの指1個完成・・・!

抵抗ワーム!!

ノクバ抵抗を60%↑にしないといけないので、金再構成必須です・・・。

鏡が成功しない分、作成の方が出来ていて謎現象が起きていますが、

鏡失敗最高記録11連敗に追いついてきたため、そろそろ鏡成功しますように。。。(切実)



でも作成成功しただけでも、すごくハッピーな事ですし、うれしくてつい

リアルで飛び上がってしまいました。(><)


おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!
制作力がパナイと聞いて見に来たら大変なことになってますね・・・!
くーさんの日頃の行いがきっと実ったんだよ!たぶん!!

くーさんが鞄入れてくれなかったら今頃、750台で止まってたと思いますし・・・!もう感謝としか言いようがない・・・
ところで、リアルで飛び上がるくーさんが想像できないんだけど、猫がクワッ!!って飛び上がってる感じでいいのかな・・・?

No title

ミスミさん!

コメントありがとうです!(><)

うーん・・・日頃の行い・・・かぁ・・・。


・・・良いことしてないなぁ・・・@@;


ちなみに猫さんがクワッ!!というより、両手を挙げて万歳してる感じです!!
