--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.10.1822:00

鯖合併・・・!

こんばんはです(^^)


最近お昼はぽかぽか陽気なのに朝と夜の冷え込みがやばいです・・・!

寒過ぎます(><)

皆さんも秋風邪には気をつけてね・・・。(一時期風邪引きました@@)




そしてRSのほうですが

ついに・・・紫鯖と橙鯖が合併しましたね!!!

RS初めてからずっと紫鯖だったので・・・若干戸惑いがありましたが

早速、古都やアリアンの街へ行ってみました。

露店の数、そして叫びがすごく賑やかになっていました。@@

活気のある鯖になりましたね!


そして驚きなのが・・・私の使用しているメインのくーとぴうが名前かぶっていました。

ぴうのほうはピウが使われていたので、ひらがなぴうにしました。

現在SOFのギルド様でお世話になっております。

10月ぴうgvステ!

武器をお借りしているgvステータスになります。



くーのほうは、名前決めるのをすごい悩みました!

3日くらい考えて結論が

三毛クーにしました。(スカ名にあわせて)

現在くーのほうがBrosに移籍させていただいております。

SOF様、Bros様、お世話になります。(><)


おしまい。


追記(個々から本題・・・)






合併してからしばらくして、とある方より異次元を売って頂きました。

そうです。

またアレをまぜまぜリベンジ・・・!!

再片箭まぜまぜ!



どきどき・・・。





どきどき・・・。









どきどき・・・。







再片箭結果!


ううう(><)




ここでさらにまた暴走して恐ろしい物を挑戦してみました。

貼付!

とある方の挑戦のまねっこをしました。

千鈴の弓を暁→レベル制限を取った後に、ダメDXの貼り付け・・・

(暁アイテム初購入・・・。)

失敗すれば暁使用回数は残り、アイテムは消滅します。


どきどき・・・。






どきどき・・・。







どきどき・・・。



鈴貼付!

!?


なんと成功してしまいました。。。

暁した後のOPはその分のレベル制限が発生すると思っていましたが、一切ありませんでした。



ここでやめても良かったのですが・・・。


Tダメ鈴もっててこれあっても意味・・・ないよね?





倍プッシュだ!!!


ダメDXに神秘鏡によるコピー!!



どきどき・・・。







どきどき・・・。









どきどき・・・。







鈴貼付②!

!?!?


せ・・・成功しちゃいました。(><)


すぐさまギルドの方に天上・金増幅・金再を売って貰いました。

そして・・・!

鈴完成!

2OP目が若干低いですが・・・完成しました!!!!


たくさん売って頂いたぷいいいいんさんには感謝感謝♪

10月くーgvステ!

表記ダメージが相当変わった分、力に振る分が減りましたー!(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

