--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.10.2201:02

9月ドロップまとめ!


こんばんはです(^^)


今回は9月ドロップまとめを貼り付けます!9月ドロップまとめ!

9月-10月の期間、RS欠片だしをかなりサボっちゃいました。。

特によさそうなものもありません!(><)

おしまい。

追記



暁鈴の2OP目再構成しました!!

鈴完成!!

アチャさんの弓はこれで一応完成しました(^^)

後は封印解放でいいかな・・・@@

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

